スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    中国語 語学学校関連速報
    0

      とっておきの情報♪

      中国語の発音と会話。網野式「動詞」フォーカス中国語入門【公式サイト】
      中国語の発音と会話。網野式「動詞」フォーカス中国語入門【公式サイト】中国語の初心者の方へ。10ヶ国語プロ翻訳者による中国語上達法一人もいません。すぐに挫折最大の落とし穴「本気で中国語を身につけたい」今までの中国語に対する常識が、音を立てて崩れることでしょう・・・  10ヶ国語■■■■30歳になる頃からわずか4年で8ヶ国語をマスター「網野さんは特別。きっと特殊な才能を持っていたのでしょう?」「あのこと」中国語の上達に深く関係がある話ですので不合格私の20代はアルバイトしか経験がありません就職・海外転勤・結婚と華々しく活躍 ・・・いつになったら合格できるんだろう・・・・・・(続きを読む)


      ニュースや関連情報コンテンツ

      中国語 語学学校に関する知恵袋

      どこの国が該当するでしょうか?日本から近い、又は航空券が安い英語又は中国語が習得できる(語学学校ではなく、生活圏で)生活費が安いどうでしょうか。2週間ほど、学びに行きたいのですが、お金はそんなにありません。ちなみに英語は日常会話、中国語はなんとか意志の疎通ならできますどちらも聞く分には良いのですが、話すのが苦手です。


      中国語 語学学校に関する知恵袋

      初めまして。リクエストさせてください。私は4月で高2になります。将来のことを考えていて(もちろん恋愛重視ですが)顔もたいしたことないので今からちゃんと勉強しようと思いました。興味があったのが中国なので中国語を勉強しようかと中国語のカテをさまよっていてelland_road_as17さんの回答を偶然みかけました。中国在住とのことで、なにより聞きたいのですが、快速マスターをする前に超初心者だったら、なんのテキストをみたらいいいでしょうか?また語学学校に通うお金がないのですが、そんなに発音が難しいですか?中国語をするには英語を勉強しないといけないとテレビで聞いたことがあり、英語も一緒に勉強したほうが・・・(続きを読む)


      中国語 語学学校に関する知恵袋

      正規留学についてアドバイスをお願いします。現在高校3年生です。高校2年生の時から正規留学を考えていました。その時に親に自分の正規留学についての思いを相談し承諾を得たのですが、今になり猛反対されています。僕が正規留学しようと考えているのは中国なのですが、親は反日だし共産主義の国だし日本人のお前が学ぶようなことは何もない。日本よりレベルの低い国へ学ぶなど一体何を考えているんだ。と言われてました。中国語を学んでも意味なんてないとも言われました。語学だけが目的ではなく正規留学だから専門的なマーケティングについても学ぶと言ったのですが、言葉もろくに話せないお前が専門的なことを学べる訳がないと言われました・・・(続きを読む)


      オススメアイテム♪

      台湾の中国語を学ぶなら!中級者はここから!実用視聴華語MP3

      台湾の中国語を学ぶなら!中級者はここから!実用視聴華語MP3付(3)

      ・台湾が好き!・台湾明星が好き!・台湾の中国語を勉強したい!そんな方にはこの中国語教科書は超オススメ!この教科書は、台湾における中国語教育の権威、師範大学編纂!師範大学、淡江大学、文化大学、輔仁大学などの各主要語学学校使用教科書です!(そういう私もこれで勉強しましたっ!)発音記号は台湾の注音符号(ボポモフォ)と漢語ピンインを表記していますので今までピンインで勉強された方にも問題なく使えます!しかも・・・台湾セレクション
      台湾セレクションの商品はコチラ
      価格:6458円


      台湾の中国語を学ぶなら!ちょっとだけ勉強した方はここから!実

      台湾の中国語を学ぶなら!ちょっとだけ勉強した方はここから!実用視聴華語MP3付(2)

      ・台湾が好き!・台湾明星が好き!・台湾の中国語を勉強したい!そんな方にはこの中国語教科書は超オススメ!この教科書は、台湾における中国語教育の権威、師範大学編纂!師範大学、淡江大学、文化大学、輔仁大学などの各主要語学学校使用教科書です!(そういう私もこれで勉強しましたっ!)発音記号は台湾の注音符号(ボポモフォ)と漢語ピンインを表記していますので今までピンインで勉強された方にも問題なく使えます!しかも・・・台湾セレクション
      台湾セレクションの商品はコチラ
      価格:5378円


      台湾の中国語を学ぶなら!上級者はこちら!実用視聴華語MP3付

      台湾の中国語を学ぶなら!上級者はこちら!実用視聴華語MP3付(5)

      ・台湾が好き!・台湾明星が好き!・台湾の中国語を勉強したい!そんな方にはこの中国語教科書は超オススメ!この教科書は、台湾における中国語教育の権威、師範大学編纂!師範大学、淡江大学、文化大学、輔仁大学などの各主要語学学校使用教科書です!(そういう私もこれで勉強しましたっ!)発音記号は台湾の注音符号(ボポモフォ)と漢語ピンインを表記していますので今までピンインで勉強された方にも問題なく使えます!しかも・・・台湾セレクション
      台湾セレクションの商品はコチラ
      価格:6242円


      | chuugoku11 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:23 | - | - | - |
        Comment








        Trackback

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        注目!

        Search

        Entry

        Trackback

        Archives

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode